私の休日のモーニングルーティン

社長ブログ

こんにちは!
専務の藤田です。

今回は私の毎週土曜日のモーニングルーティンをご紹介いたします。
(興味ないとか言わないでください・・・)

8:00~8:30
起床

9:00~11:00
喜楽湯の朝風呂へ!

1週間の疲れた体を喜楽湯さんのお風呂で癒します。
こちらの銭湯は土日限定で朝も営業しています。
薪で炊いたお湯は肌触りが良く、物凄く温まります。
そして、サウナが+200円で入れるんです!(入浴料は450円!)
今時こんなところがあるでしょうか・・・。
水風呂は地下水を汲み上げており、スーパー銭湯の水風呂のような塩素臭さがなく、肌に吸い付くような滑らかさ。
おばあちゃん家のような雰囲気の外気浴スペースで休憩すれば、バキバキに「ととのう」こと間違いなしです。
もうこれだけで幸福な休日のスタートダッシュを切れます。

https://twitter.com/kirakuyu_1010
喜楽湯:埼玉県川口市川口5-21-6 JR川口駅西口より徒歩7分程度 

11:00~12:00
Noodle&Spice curry 今日の1番で超幸福セットを堪能!

バキバキにととのったあとはお腹が空きます。
その食欲を満たすのは、喜楽湯さんから徒歩5~6分程度のところにあるNoodle&Spice curry 今日の1番さん。
こちらはおととしの6月頃にオープンしたばかりの新店なのですが、瞬く間に人気店となり、今や連日の大行列店となっております。
2021年の食べログ百名店にも選出された、今や川口を代表するラーメン店となっています!(私は川口ナンバーワンだと思っています)
こちらのメインは煮干ラーメン。細くて固いパツパツの麺が特徴です。毎日煮干の配合が違うので、毎回行くたびに味が違います。
限定でつけ麺や担々麺、二郎系も提供するバリエーションの多さが、毎週通ってしまう要因です。
この日は濃厚背油煮干そばと肉ごはんをオーダー。肉ごはんは鶏油(チーユ)とレモンの肉ごはん。(これも毎回違います)
まあうまいです。うますぎて笑いが止まりません。

https://twitter.com/2bosi_spice
Noodle&Spice curry 今日の1番:埼玉県川口市飯塚3-2-12 JR川口駅西口から徒歩7分


以上が私の休日のモーニングルーティンです!
これがあるから1週間仕事頑張れます・・・!

本年もフジテック株式会社をよろしくお願いいたします。m(__)m