本当の話です。

社長ブログ


おはようございます。(^-^)/  
フジテックブルーの気持ち良い、空の埼玉県川口市です。(^○^)  

年末年始の休日ですが、家にじっとしていられなくて出勤です。(^_^;)  

今年は本社と川口工場の移転事業で過去の精算を行いました。(^-^)/ 私は実は三代目社長です。創業者は私の父、二代目は創業者の右腕だった全く他人、そして三代目が私が本当の話です。二代目社長が放漫経営と不正の数々で解任になって21年が経ちます。全てを立て直すまでに21年が掛かりました。私と弟の副社長、妻の常務の三人は、フジテック再建と建て直しに人生の大半を費やしました。(^_^;) 今でも21年前に私達が味わった屈辱と絶望は今でも忘れません。しかし、21年前の事がなかったら今はなかったかもしれませんね❗(^-^) ただ関係のない社員を巻き込み、苦しめた事は大変申し訳なく思い、これから償い、信じて付いて来てくれた事に感謝をし、経営者として、恩返しを誠心誠意してまいります。m(__)m  

また、お客様にも大変ご心配とご支援を戴き、誠にありがとうございました。新しい時代もフジテックをどうぞ宜しくお願いを致します。(^-^)  

来年からは、過去にとらわれず、今と未来の為に頑張ってまいりますので、宜しくお願い申し上げます。m(__)m  

良いお年をお迎えくださいませ❗\(^-^)/