• Blog
  • YOUTUBE
  • Facebook
  • Instagram
  • 電話番号
  • お問い合わせ

RESPONSIVENESS

応対力

フジテックと他社の圧倒的な違いは、人の手による「サービス」

「R曲げ」にかかわる製品の一括発注が可能です

お問合せやご注文のご連絡はお客様サポート部が丁寧に対応します。
現場、配送部と連携した、柔軟な対応・迅速な回答が強みです。

大物・R曲げ製品の「配送ノウハウ」

自社配送による柔軟な対応

自社配送による柔軟な対応

  • 8tトラック✕1台、4tトラック×2台、1.5tトラック×2台 保有
  • 配送スタッフ3名
  • 対応エリア:関東一円、仙台、新潟、長野
R曲げ製品の積み込み・荷下ろしノウハウ

R曲げ製品の積み込み・荷下ろしノウハウ

輸送時に製品が動いたり、荷崩れしてしまうと「キズ」「歪み」の原因になるため、積み込み時の置き方、固定の仕方が重要になります。また、納品時にも安全かつスピーディーに荷下ろしを行うため、荷受けの際にお客様のお手間を取らせません。フジテックの配送部スタッフは単なるドライバーではなく、積み込み・荷下ろしのスペシャリストです。

納期管理・品質管理の徹底

生産管理システムを導入し、納期管理を徹底しています。

自社配送による柔軟な対応

バーコードを活用した生産管理システムを導入しています。図面ごとに進捗管理を行い、見える化したことで、納期遅延につながる人的ミスを防いでいます。リアルタイムに進捗状況がわかるため、お客様からのお問い合わせにも迅速に対応できます。

品質管理、品質向上への取り組み

品質管理、品質向上への取り組み

自社で配送部門を持つ強みを生かし、輸送中の変形、キズを防ぐ梱包や積み方のノウハウを蓄積しています。
また、工場内では鉄とステンレス両方を扱うため、鉄粉の除去には細心の注意を払っています。
弊社では品質向上委員会を設置し、クレームや不良の情報を集計し、再発防止策を社内展開する活動を行っています。

こちらのページもご覧ください

製品実績
設備・加工能力一覧