『ちくわパン』み~つけた♪

社長ブログ

こんにちは✨ 毎日テレビを付ければ新型コロナウイルスの話題で、本当にいつになったら安心して過ごせる日がくるのか? 何を信じたら良いのか~?不安は募るばかりですね(*_*)
1日も早く当たり前の様にどこかに安心して出掛けらる日が来ますように~⤴️
皆様も、くれぐれもご安全にお過ごしください。
さて、今日は私の大好物のパンをご紹介したいと思います\(^-^)/♪
『ちくわパン』です 二つのちくわパン、違いがお分かりになりますか~? 『チーズ』と『ツナ』です。(ちょっと写真が古くて申し訳ありません…。)
初めてこのパンを発見した時はとても感動しました⤴️☺️
今まで、ちくわパンは『海ほたる』の中にあるパン屋さんでしか、売っているのを見たことがありませんでした! ですが… とうとう普通のスーパーでも発見したのです!ちくわパンファンは、私の他にも居たのか~(笑)
見かけたら嬉しくて、嬉しくて必ず2、3個買っちゃいます⤴️😅
もしかして、この二つのちくわパンの他に別のバージョンも存在していたりして~?☺️ もし、ご存知の方は青山までこっそり教えてくださいね☆
それと、写真の『ネコ耳食パン』は、最近近所のパン屋さんで偶然見つけました♪
三歳になる孫が、『目がないよ~❔』と言っていました(笑)
世の中、明るい話題はあまりありませんが、仕事の方のお問い合わせやご注文もバンバンお待ちしております\(^-^)/♪