少し前ですが・・・

社長ブログ

秩父の芝桜です。
五分咲きくらいでしたが、 満開の時期だと混んでて大変なのと、自粛ムードで退屈している息子に少しでも自然を感じてもらえれば・・・と行ってきました!
人もまばらで見やすく良かったです!咲いているところだけでも十分綺麗さを感じられました。

途中、羊が放牧されていましたが、「こわいこわい!」と言いつつ、石をあげて羊を呼んでいました。笑 「草じゃないと食べないしこっち来ないよ~」と言っても、石をあげたがっていて周りの人も笑っていてほっこりしました!なぜ石なんだろう・・・

こんな世の中ですが、目の前の小さな幸せを見つけて、一日を大切に過ごせたらなーと思います。
以上、経営サポート部でした!