私にできること

みなさん、こんにちは。 副社長のよっしーです。
いよいよ首都圏に非常事態宣言が出されますね。 初めてのことなので、よくわからないのが正直のところですが、よく精査して次の行動を素早くしていきましょう!
さて、こんな非常事態ですが、みなさんは、どんなことを考えて行動していますか?
私自身、リーマンショックの時の仕事が、まったくないという恐ろしい経験が、今、自分を動かしています。
私には、曲げの技術しかありません。営業トークも、財務分析も何もできません。
今、ご注文を頂いている仕事を、精一杯気持ちを込めて加工させて頂いています。残念ながら、それしかできないのです。
えっ!副社長が現場で曲げてるの?そんな声があるのは、十分わかっています。しかし、今の私にできることは、これしかないのです。
こんな時だからこそ、一番得意なことを精一杯やること!あれやこれや考えずに、行動すること!本当に今、ご注文を頂いているお客様に感謝しかないです。
こんな状況でも、「フジテックさん、頼むよ」なんて言って貰えたら、本当に嬉しいし、幸せです。全身全霊を込めて、曲げさせて頂きます。
さぁ~これからが本番、感染拡大に十分気を付けて、作業を行います! みなさまも、くれぐれもご自愛お祈り申し上げます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ フジテック株式会社 代表取締役副社長 藤田 義昭
〒334-0057 埼玉県川口市安行原100-2 TEL 048-297-5103 FAX 048-297-5104
Homepage | Facebook | YouTube 「曲げ」動画配信中!
Instagram始めました! ID→fujitec_mage ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~