ブログ

社長ブログ


こんにちは。松本ショフィです。 人生初めてのブログ書きますがすごく緊張します。 しかもいきなり会社のブログです。😅 それじゃいきなりステーキ🥩で初めます。 僕が疲れた時や気分が落ち込んでる時に 肉を食べるのが大好きです。肉を噛めば噛むほど リフレッシュな気分になって行きます。 この間食べに行った時の写真です。 国産サロインの500gです。
焼き加减はミディアムにしていました。、 まずは何も味付けせずに一口食べてからソースや 塩かけて食べるのがおすすめです。 最高に美味しかった。SO DELICIOUS 😋
食べるのを大好きなので、
たまには違うおいしい料理屋にも行ってしまいます。 これが少しスパイシーに料理して頂いた RED LOBSTER 🦞の写真です。
YAMMY…😋
iPhoneから送信