拘り from社長

社長ブログ

おはようございます。😄
フジテックブルーの空で気持ちがいいですが、寒いですね❗😲
16日(水)より、経営サポート部に男女1名ずつ、20代の新入社員が入り、それに伴い事務所内の模様替えをしました。😌
私は応接室を社長室にして移動をしました。今まで社員と一緒に机を並べてと拘りを持ってきましたが、机の配置が難しいので、移動しましたが、一人で居るのは落ち着かないですね‼️😅
若い社員が増えると、社長の拘りを改める機会を得ますね。年齢的なギャップと価値観の違いは、どうにもなりません。😢
本社川口工場は、平均年齢は30代前半になります。4月には、18才の新入社員を迎え入れます。😲
時代の流れが高速になり、周りも高速で変化する流れに乗り遅れないようにしないとですね~、それには、拘りや過去を追わない事ですかね⁉️😓
今週もフジテックは、コロナに負けずに、元気よく頑張ります❗😉👍