最近聴いてる曲

社長ブログ

こんにちは✨ 製造部の須永です!

現在、緊急事態宣言で中々外に出れなくて辛いですね😢

最近、僕の趣味で音楽観賞が好きなのでYoutubeで聴いています🎵

特に僕の最近のオススメは知ってる人はもしかしたら少なくはないと思いますが、dynamiteという曲です💣️

この曲のリズムが凄くよくてあまりにハマり過ぎて今では100回以上は聴いてると思います😅

この曲の歌詞は全部英語なんですが、聴きすぎて流石に歌詞も覚えてしまいました(笑)   もう少しコロナが落ち着いたらカラオケで歌いたいですね🎵

みなさんも機会があれば是非聴いてみて下さい❗️ ハマり過ぎ注意です💣️