懐かしの味

社長ブログ

お久しぶりです。経サポ吉澤です。
この間久々にゲームセンターに遊びに行ったのですが、ふとプライズコーナーを覗くと懐かしのヤングドーナツが!
思わずコインを投入し取っちゃいました(*´ω`*)

写真はポッキーとの比較画像です。
でかい!!でかすぎる!!
20袋入りということでもはや業務用ですね(笑)

早速食べてみましたが、子供のころに100円握りしめて行った駄菓子屋さんが思い出されました。
最近は町の駄菓子屋さんも見かけなくなったなぁ…と寂しくはありますが、その代わりにコンビニやスーパーに駄菓子コーナーがあったりして、そこで悩んでいる子供たちを見るとほっこりした気分になります。
廃業や生産停止のニュースも聞きますが、時代の波に負けず残っていって欲しいですね!

以上、皆さんの好きな駄菓子もちょっと気になる吉澤でした。