入浴剤 from JUN

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私のマイブームはお風呂の中でYouTubeを見たり、読書したりしてまったりと過ごす事です。

先日事件があり入浴剤を入れようとしたときに、そのまま蓋が外れてしまい一度にすべて入れてしまいました。

炭酸ガス成分が配合の入浴剤だったのでジェットバスのように泡がでて、聞いたこともない音と爆発するのではないかと焦ってしまいました。

入浴した感想はいつもと違い肌がすべすべになったのと香りがよく癒されました。

そのまま一度に入浴剤を入れてしまった時には悔やんでいましたが、家族に「いつもと違いいいね!」と言われた時にはほっとしました。

人はトラブルになった時やミスした時に、どうしようと焦る気持ちとその場を逃げたくなる気持ち、嫌な気持になるのではないでしょうか。私もそのような状況を見かけた時には相手に一言大丈夫だよと気配りできるよう心掛けていきたいと思います。

仕事の状況です。鋼材価格が上がっている中でも昨年と違い、大型・小型物件から新規のお客様まで数多くご注文を頂いております。ありがとうございます。

お客様と対話する中でも具体的な物件や6月以降は建築関係の仕事があるとお聞きします。

弊社の加工状況ですが、GW後は物によってはまだまだ加工できる状況ですので、曲げについてお困りごとがありましたら、問い合わせお待ちしております。

今後もフジテックを宜しくお願い致します。