【新規事業】IT導入支援はじめました!

ブログ

フジテックでは10年前からDX推進に力を入れてきました。

この10年で変革したことは、
①「販売管理システム」の導入により、受注から納品まで一括管理できるようになりました。
 →お客様からの問い合わせにスムーズに回答

②「名刺管理アプリ」の導入により、名刺データの社内共有及びメルマガ配信が可能になりました。
 →「早く言ってよ~」がなくなりました。スマホからいつでもどこでも名刺情報にアクセス

③「FAXのデータ化及び編集アプリ」の導入により、FAXにパソコンで直接コメントを記入し返信できるようになりました。
 →ペーパーレス&脱ハンコ

④ 「テレワーク」を行うためのシステムを導入し、退職者を未然に防ぎました。(通勤が困難な為)
 →コロナ禍前にテレワーク導入していたので、支障なく業務(管理部署)ができました。

⑤全社員にスマホを支給しました。
 →大手キャリアからの乗り換えで通信費大幅削減。社内コミュニケーションの活発化

⑥サーバーをクラウド化しました。
 →BCP対策。場所及び端末に関係なく必要なデータにアクセス可能

⑦「Microsoft365」の導入により、社内業務のデジタル化が進みました。
 →勤怠管理アプリを作成し、Teamsで出退勤管理
 →弁当注文アプリを作成し、Teamsで集計し、注文
 →体温管理アプリを作成し、毎朝社員の体調を管理
 →オンライン会議及びオンライン工場見学の実施

その他、社内システムの管理及び総務・広報業務を進めてきました!

これらを「フジテックモデル」とし、DXを推進したいお客様のサポートをするべく、
新規事業「IT導入支援」を行うこととなりました!

主なメニューはこちら↓↓↓

メニュー1.IT導入支援
メニュー2.オンライン常駐
メニュー3.DX人材育成
メニュー4.総務・広報支援

「パソコンを買い替えたい」「名刺を作ってほしい」「オンライン会議がしたい」
「パソコンの使い方がわからない」「Teamsを使いたい」「IT担当がいなくて困っている」
「広報活動をしたい」「SNSを配信したい」「ホームページを作りたい」などなど、
御社のIT&総務担当者となり、フルサポートいたします!

まずは、お気軽にお問合せ頂き、お話をお聞かせください。
お待ちしております。

お問い合わせフォームはこちら

フジテック株式会社 IT導入支援