新しいPC

社長ブログ

こんにちは❕

あともう少しでオリンピックが開催されますね😃

しかし、コロナの影響で観客が入れなくなってしまって、非常に残念です😥

今回はまたステイホームということで僕は、趣味でゲームをやるんですが最近、新しいpcを買いました

元々pcはあるんですが3、4年と大分使ったのとそんなにいいスペックではなかったので、今回は前回より奮発して高いのを買いました✨

そのお値段なんと約30万円・・・😱

お財布は寂しくなってしまいましたが、いざ起動してゲームをやってみたらもう・・・快適さが全然違くて、僕自信もびっくりしてしまいました😅

これでコロナにも負けずに頑張れそうです(笑

高画質でゲームを楽しみたい方は、お値段は高くなってしまいますがpcをオススメします❗️