肉巻きみたらし団子 from 経サポぱぱ

社長ブログ

最近ひそかなブーム!?の肉巻きみたらし団子というものが
あるのをみなさんご存じでしょうか?

知る人ぞ知るですが、作る人みんなが口をそろえて
うまい!!と言っているので、私も作ってみました!

作るのは簡単です!

みたらし団子に豚バラを巻いて焼くだけですw

炭火で焼くとなお良し笑

恐る恐る食べてみましたが、、、

これは(゚д゚)!

豚バラの香ばしさとカリカリッの食感、
みたらし団子が歯が無くてもいいくらい
とろっとろっに柔らかくなっていて、
塩加減とみたらしの甘味が絶妙に絡み合って、、、

う、、うまい!

みなさんもよかったら食べてみてください~~