読書の秋…?

社長ブログ

こんにちは!経サポの小原です。
朝は寒くてお昼は暑いとまだまだ気温差が激しいので、秋?とはまだ言えない日が続いておりますが、今回私が紹介するのは、YouTubeで若者に大人気のコムドットのリーダー鈴木大飛さんが書いた「聖域」という本です。

私は、小さい頃から漫画しか読んできませんでした。活字なんて大嫌いで読んでも最後まで読み切ることなく終了といった流れなのですが…今回、自分から興味を持って購入させて頂きましたので、是非とも全部読み切りたい!!という気持ちです(笑)

どんな話なの?と聞かれてもまだ読み始めて間もないのでお答えは出来ませんが、YouTube界に革命を起こすと言い切り、勢いに乗っているグループですので、何が書いてあるのか、楽しみでしょうがないです!

30歳間近にもなってこんな事を言うのは引かれそうですが、そのリーダーがかっこいい!
頭も良くて私には持っていない物をたくさん持っているからこそどんな事を考えているのか気になりますね~。

これからも応援したいなと思っています!