フランス料理

社長ブログ

年に一度開催される美食俱楽部というサークル活動で、
さいたま新都心にある「アルピーノ」様でフランス料理を頂きました!
なんと、アド街ック天国でも紹介された知る人ぞ知る名店です。

美食俱楽部は、美味しいものを食べて飲んで癒され健康になろう!
というテーマでひっそりと活動しています。(笑)
去年はコロナの影響でお取り寄せグルメにしたので、二年ぶりの活動です。

スタッフの方がとても親切で、個室を用意してくださり、
メニューやワインなどもご丁寧に説明頂きました。
さらに、フランス料理に慣れていない人向けに、
テーブルマナーまで教えて頂き、勉強になりました!!
終始換気など感染症対策万全だったので、安心して食事ができました。

写真はたくさんあるのですが、厳選しました。
自家製鴨むね肉の燻製

和牛フィレ肉のグリル

焼きたてチョコレートケーキ(選べるデザート)

などなど。どれも本当に美味しくてワインが進みました!!

また次回の楽しみに向けて頑張ります!(笑)
経営サポート部の海野でした。