川口市産品フェア2019閉幕

社長ブログ


無事に川口市産品フェア2019が閉幕しました。m(__)m  

大勢の方々がブースにお越しくださいました。まだまだフジテックの認知度は低く、知って頂く努力が足りないと実感しました。(・・;)  

イライラ棒は好評を頂き、子供達より大人の方に大人気で、懐かしいやってみたいと、挑戦して頂きました。最速タイム16秒でした。(^-^)/  

来年もフジテックは出展し、曲げ屋のフジテックをアピールしていきたいと思います。(^_^)v  

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。m(__)m  

3日間疲れました。これから整体2時間コースで疲れを取り、明日から全力で頑張ります。(^o^) 休みは、次の日曜日まで取れそうにありません。(^_^;)