買ってみました!

社長ブログ
DSC_0062

最近は、一気に日が短くなって、真夏のあの暑さが嘘のように、朝晩かなり過ごしやすくなってきましたね😉 昔の人はよく言ったものです。『暑さ、寒さも彼岸まで』と。
さて、秋と言えば、食欲の秋🍴そして、スポーツの秋ですね♪ そこで最近、コロナでめっきり外に出なくなった母に、そしてすっかり動くのが億劫になってしまった自分のために通販で、こんな踏み踏みマシンを買いました
座りながら出来るので 80歳を過ぎた母にも苦にならないようで、テレビを見ながらフミフミしています♪ しかし、この機械見た目より、かなりペダルが重いんです。 説明書には『慣れてきたらベタ踏みしてみよう♪』的なことが書いてありましたが、ベタ踏みなんて相当の脚力をつけないと無理そうです(*_*) いつかマリオカートのアクセルばりにベタ踏み出来るようになりたいです!(笑)
ところで、すでにご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、弊社川口工場に、新しいロール機が入りました! オンラインでの工場見学も行っていますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね。 では皆さま、季節の変わり目くれぐれもご自愛ください(^-^)v 青山でした☆