心暖まります♪

社長ブログ

はじめまして。 この度、配送部門に入りましたK部です。
今後、宜しくお願い致します。
ブログ初投稿になりますっ。
我が家の8歳の長女ですが、この時期になると 手紙書くんです。
サンタさんに•••
我が家では、書いた手紙は郵便受けに入れておくと サンタさんが事前に回収に来る事になっているんです♪ 投函?した翌日には、手紙がありませんので、サンタさんの回収が来たと大喜びです。 学校の先生の日記にも書いたそうです(笑)

今年の分は、弟の分も一緒に書いてあげてました。普段は、きょうだい喧嘩ばかりなのに。 少しは優しくなったみたい(笑)
子どもの心って可愛いなぁって、思える瞬間でした。
いつまで、バレずにサンタさんでいられるか、 頑張りますっ

配送:K部