そごう川口店

社長ブログ

こんにちは✨😃

すっかり季節が進んで、会社の前に植えられた芝桜🌸が見事に見頃を迎えています☺️

少し前のことですが、皆さんもご存知のそごう川口店が今年2月28日、29年半の歴史に幕を下ろしました。

約30年前と言えばバブリーな時代で、私も幾度となく、今では絶対手を出せないだろう金額の洋服や靴などもずいぶん買った思い出があります。

川口で友達と待ち合わせと言えばそごうだったし、食事と言えば10階の「川の流れる名店食堂街」だったなぁ~と

そんな最後の思い出にビッグシェフ🍴に行って来ました⤴️😍

最後のメニューに選んだのはやはり大好きなパスタLUNCHセットです🎵

入店したのはまだお昼前だったので、空いていましたが、帰る頃には20人待ちの長蛇の列でした😱

みんな、それでも最後に食べたいんですよね😊わかります!わかります🙆✨

同じく10階に備え付けられた「寄せ書きコーナー」。

私も書かせてもらいました。

よくわからない感情が込み上げてきて、何だか本当に哀しくなりました…😢😢

そこに有るときにはわからないんですね~人って。

失くして初めてはわかる存在のありがたさ✨

本当~に

ありがとう~そごうさん♡

     おサポ        青山でした。