ワンコ

社長ブログ

どうも!

今年2回目の更新になります、シントキです( ^ω^ )

もうすっかり寒くなりましたね((( ;゚Д゚)))

寒いときに飲むホットコーヒーってなんであんな美味しいんでしょうか(*´ノ∀`*)笑

コーヒーにはやっぱケーキが付き物ですよね☆

最近、よく近所のカフェでブレイクしてます♪

さて、2ヶ月くらい前に子犬を飼い始めました\(^-^)/

名前は「サダハル」君です☆

由来は某アニメから着けました(´∀`;)笑

その前に飼っていたウサギが亡くなってしまい、寂しく、落ち込んでいた時に見つけてしまい飼う事にしました!

やはりペットが居る生活は騒がしいけど、充実出来て良いですね( ^ω^)

これからの成長が楽しみです(´∀`*)