3月の予定が・・・

社長ブログ

こんにちは。

3月の予定が殆ど中止や延期になりました。(。>д<) 予定表が空白だらけになり、常に予定が入っていないと気が済まない私としては、もの足りません❗(・・;) こんな時は、日頃出来ない事をすれば良いんだと思いますが、さあ~何しようか?と考えてしまいます。(^-^; 忙しい時はこれもしなければ、あれもしなければと、思い付きますが、何も無いときは頭に浮かばないものですね‼️( >Д<;) この機会をチャンスと思い、考え行動していきたいと、思います。(^_^)v 安行桜🌸が八分咲き\(^-^)/ まだ、小さい木ですが、何年後かにはお花見が出来るのを楽しみにしてます。(^.^)