新年度

社長ブログ

おはようございます。(^-^)

フジテックブルーの空の埼玉県川口市です。(^-^)/

新年度に入り明るいニュースより暗いニュースが全面に出てますが、気は持ちよう、前向きにポジティブに毎日一生懸命生きていれば、良いことが何倍にもなって幸せがたくさん舞い込んできます‼️(^_^)v

たぶん・・・(^_^;)

昨日からフジテックでも新型コロナウイルス感染防止の対策を始めました。事務所内の席は一つづ間隔を開け、入室も厳しくしました。60才以上の社員、パートさんは2週間自宅待機、50代の方々はローテーションを決めて交代で自宅待機にしました。(・・;)

現場は幸い風通しがよく密閉空間ではないのですが、現場、事務所、全員マスク着用としました。今出来ることを最大限行い、新型コロナウイルスに感染しないようにしてまいります。(^o^)

製造業も厳しい状況に突入しました。(。>д<)