IT時代が本格化

社長ブログ

こんにちは。😄

社長の藤田です。😊

今週もコロナに負けずにフジテックは、通常通り操業をしています。😉✌

月曜日から恒例の社員面談が始まりました。昨日は加須工場の社員とリモート面談、初めての試みでしたが、問題なく何時も通りの面談が出来ました。😊

日々進化しているのだと改めて感じました。😌
これからは、ITを駆使し生活様式や働き方を変えていかなくては、時代の波に乗れなくなり、何となく取り残され感を感じ、不安を感じてしまうように思います。😅

頭ではわかっていますが、変化に心と体が付いていかないですね❗😓
しかし、逃げるわけにはいきません。覚えが遅くても正面から受け止めて、付いていきます‼️😉👍