マイバッグ

社長ブログ


こんにちは!いよいよ7月1日からレジ袋が有料になりますね。 私は今のところ、2コのマイバッグとマイバスケットを1コ(決まったスーパーの物)、持っています。家族が多い方は3~4コ持つのは当たり前になりますね。 でも、マイバッグは色々な柄があったり選ぶのも楽しいですよね~! 今持っている2コは広げると結構大きいので、コンビニ用の小さめサイズを、今度探しに行きたいと思います。 それと、今は梅雨時なので菌にも気を付けないといけませんよね?洗えるものは洗って、後は除菌シートで拭いたりして使っていきたいと思います! 楽しいマイバッグ習慣が始まりますように~! 加須工場 安彦でした。