いのちの輝きくん

電子レンジで温めている時、破裂音がしても どうせ温まったフリをしてるんだろう? と、強気な姿勢で扉を開けないでいたら温め過ぎました… こんにちは、おサポの小川です。
皆様、25日に発表された、大阪・関西万博の公式ロゴマークご覧になりましたか? まだの人は是非とも今お使いの端末でご覧ください! (ここに画像を載せるのは権利的に不安なのでやめておきます)
賛否両論出るのも納得がいく奇抜なデザイン 僕の周りでもここ数日、盛り上がっております( ‘ω’ و( و”♪ 最終選考の段階では無難なデザインもあったみたいですよ 作者の方も、まさか選ばれるとは思っていなかった。 なんてインタビューで答えていましたね!
「無難」「安定」といった保守的なイメージはあえて取り払ったんじゃないかな っと個人的には思っております。 未来を描こうという万博ですから、奇抜なくらいが丁度いいってね!
それでは皆様、残暑にお気をつけてお過ごしください。
それにしても、いのちの輝きくんは可愛いですね。( ˘ω˘ )