ステイホームでもできる趣味

社長ブログ


どうも、久しぶりの更新になります川口工場のシントキです。初めましての方もよろしくお願いします(*つ´・∀・)つ 今年はコロナでなかなか行きたい所に行けない事が多いですよね(´∀`;) 自分も今年はゲームをやる時間が今までに比べて増えましたね(人*´∀`)笑 それからコスプレ衣裳も新しく購入して2回くらい着ました└(゚∀゚ )┘笑 今までに5着程持っていますが今回はウィッグも買ったのでちょっと本格的! そして今年から始めたメンズメイク(独学)を駆使して良い感じのクオリティになりました゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ アイブロー、アイライナー、コンシーラーなど使ってシミとか髭とか消して出来た奇跡の1枚です。・゚・(ノ∀`)・゚・。笑 もっと上手く綺麗に盛れるようにまたチャレンジしたいと思う今日この頃のシントキでした(*゚∀゚)ゞ

Outlook for Android を入手