石段に願いを☆ミ

社長ブログ

こんにちは! アシスタントの東重です。

先月上旬、群馬・渋川での用事が済み、その帰り道「時間あるし、行ってみよーか」
って事で、行って来ました伊香保の石段(^^)初
意外と道路の直ぐ脇なんだなーとか思いつつ見上げると。
おー、てっぺんまでは結構な段数。。。
なにやらこの石段、自分の誕生日の段で記念写真を撮るのが定番だそうで、365段の石段を「1年365日幸せでありますように…」と願いながら伊香保神社まで上がっていくことで、恋愛運や健康運がUPするそーな(-ω- ?)
で、
やってみましたー 119段目でっ笑 UP↑↑しますよーにっ
( 誕生日の段→1月10日は10段目で3月3日は62段目といったように。早見表あるようです)

お土産屋さんや射的場など、レトロな感じで良かった(^^)景色も良かった(^^)
今度はゆっくり泊まりで行きたいなぁ。。。

さて、今年も残り僅かとなりました。今週は寒さが増すとのこと。
どうぞ皆さまご自愛下さいませ。

引き続き、皆様のお問い合わせ、ご注文をお待ち致しております。
アシスタントの東重でした☆