オンライン同窓会

お久しぶりです。経サポ吉澤です。
私は毎年、仲の良い高校時代の同級生と同窓会をしているのですが、昨年は事情を鑑みて集まりませんでした。

「今年も集まれそうにないねー。」なんて話をしていた時に、「そしたらオンラインでやろう」という話になり、つい先日開催しました!

地方への転勤をしている友達がいたりすることもあって、大きな休みでしか集まれていなかったのですが、オンラインだとすぐに繋がれて本当に便利ですね。

各々飲み物など片手に真面目な話から、どうでもいいようなくだらない話まで、沢山話すことができました。非常に楽しかったです!(笑)

早くリアルで集まりたいねーなんて話もありましたが、オンラインはオンラインで沢山利点があって、状況を見ながらうまく付き合っていくのがいいのかな、と思ったり。


さて、梅雨が明けて、いきなり地獄のような暑さがやってきました。
皆さん体調管理に気を付けて、お体ご自愛下さいませ。