秋ドラマ🍁

こんにちは✨

お客様サポート部青山です😊

先週まで10月とは思えない暑い日もありましたが、いよいよ一気に涼しくなってきて、うっかりすると風邪をひいてしまいますね😣

いよいよ🌰🍁🍂今クールドラマが始まりました~   \(^o^)/♪

私のイチオシドラマは日曜劇場「日本沈没」です。

実は「日本沈没」は今から45年以上前にも日曜日に連続ドラマが放送されていたんですよ~。ご存知の方は少ないと思いますが…😅

当時、子供だった私は、次から次へと壊れていく日本の姿を見て、本当~にショックでした😱…眠れないほどに😨

でも怖いもの見たさで毎週見ていたのを覚えています。

今回もかなりの豪華キャスト!!

しかも壮大なスケール!!

さすが日曜劇場!!

第一回目を見ましたが、いきなり関東沈没!?とか、やめて~と思うような恐ろしいお話でした😱

でも!ただ怖いだけじゃなく、究極の危機の中で描く“人間”にもスポットを当てたドラマとして、今後の展開がとても楽しみになりました😊🌠

つい最近も川口で震度5強の地震があったり、日本中各地で大きく揺れていますよね😱

大丈夫かなぁ~😭😭😭

どうかあくまでもドラマはドラマであって欲しいと願うばかりです。…🌠

備えあれば…と

ますます災害グッズに埋もれていきそうな我が家です(^-^; 皆さんも季節の変わり目、どうぞご自愛ください♡