フジテックの曲げ加工品

社長ブログ

いつもお世話になっております。フジテックの小原です。
今回、ご紹介する曲げ加工製品は、板R曲げになります。
寸法:PL6  楕円 330×280×180°×96H
交互に置かれてすぐに目がいった製品でした!
綺麗なR曲げになっていますね♪

下に置かれている製品の高さが96Hで、上に置かれている製品の高さが77.1Hと少し違うみたいです。
上からの図だと全く分かりません💦(もう少し製品の魅せ方も学びたい所です…(泣)

梅雨空から今日は貴重な晴れ間が出て、ようやく夏を感じられました🌤
まだまだ、梅雨が明ける予定はなさそうですが、新しい傘を買って外に出てみるのも気分転換になっていいかもしれませんね♪
以上、フジテックの曲げ加工製品紹介でした!