夢の国

社長ブログ

家族でディズニーランドへ行ってきました。
2回目ですが、前回と違うのは息子が歩けるようになったということです!!
終始キラキラした目で楽しんでいました★

小さい今だからこその、頂き物のうさぎのコスプレをさせてみましたが、やっぱり、走り回り汗だくですぐお着換え。一瞬でした・・

ミッキーとの写真撮影は、怖かったのか大泣きで残念なことに。
でもたくさん歩いて、いっぱい食べて、笑って、泣いて、いい経験になりました。

改めて、子どもから大人まで夢を見させてくれるディズニーは素晴らしいと感じました。
いつ行っても変わらないおもてなしの心は、見習いたいものです。

経サポの海野でした!