ねこです。ねこはいます。よろしくおねがいします。

社長ブログ


最近、事務所に同じ苗字の人がいてややこしくなっております おサポの方の小川です。
早速ですが聞いてください 3か月ちょっと前にネコを飼い始めたんです!
実家が!!!2匹も!!!!しかも子猫!!!!
前々からネコを飼いたいと言っていたとは思いますが 何故か僕が一人暮らしを始めてから飼う計画がスタートしたらしいです。ナンデカナー そんなわけで一人暮らしをしてるはずなのに週に1回は実家に帰ってます٩( ‘ω’ )و
ネコチャーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
因みに、2匹とも黒猫なんですけど3か月で顔つき、毛並み、体格などなどかなり差異が出てきましたすくすくと育っていくこの子たちを見てると思うんです。
これが人生か( ˘ω˘ )…
それでは皆様、残り1週間とちょっとの2019年、風邪などひかぬようご自愛ください [image: 20191115_204817.jpg]