昨日のカフェめぐり

社長ブログ

昨日のカフェめぐり、東京都葛飾区亀有、亀有駅前のイトーヨーカドー7階にある『パーラーふくろう』、パーラーと聞くと昭和を思い出します。(^-^)/

ここのオーナーとは、ゴルフの会を通してのゴルフ仲間なんです。(^o^)

メニューは豊富、定番のナポリタンやオムライスもちろん、ラーメン、カツ丼、お蕎麦、トーストなど、とにかくメニューが豊富(^○^)

創作料理も数々ありメニューを見てワクワクします。デザートも充実、パフェ、プリン、プリンアラモード、子供達が喜ぶメニューがたくさんあります。(^-^) もちろん、お酒もあり大人も納得のメニューです。\(^-^)/

オーナーの思いがたくさん詰まった、『パーラーふくろう』、食材にもこだわり安心して、気軽に行けるカフェです。フラッと電車で亀有に行き、『パーラーふくろう』で食事して、買い物をして帰るのも良いですよ‼️(^.^)

こち亀の『パーラーふくろう』へ行ってみては、どうですか❗\(^^)/