自粛中に買ったもの from 経サポママ

社長ブログ
DSC_1319

やっと緊急事態宣言が解除され、長かった自粛生活も少し緩められそうですね(^▽^) /

この2ヶ月ほど外へ買い物にいけないので、ついついネットで買い物をしてしまい
日用品・食品・洋服・家電まで(^^; いろいろな物をホイホイ買ってしまいました。

その中で買って良かった物
第三位 ワッフル 色んな味が楽しめて美味しかった!
第二位 いちご(スカイベリー) いちご狩りがキャンセルになって残ってしまった いちご、甘くて美味しかった!
第一位 ホームベーカリー 毎週活躍してます!

ホームベーカリーは毎週パンを焼いたりピザを作ったりで活躍しています。
写真はココアパンとシーフードピザです。
自分で作ると好きな具を好きなだけ入れられるところが良いですよね。
ほこりをかぶらないように、使い続けたいと思います(⌒∇⌒)