ツイステッドワンダーランド

社長ブログ

先日娘が大好きなツイステグッズ集めが家族でマイブームになっております。
ツイステテッドワンダーランドとは、異世界と名門魔法士養成学校を舞台にディズニー映画の 世界観からインスパイアさせた7つの寮とキャラクター(生徒)たちが登場する物語です。
キャラクター人形やそのほかのグッズ・カード集めを行い、ある時にはわざわざはしごでショップ に行ったりして家族で楽しんでいます。
その中でもカード集めについては、私も子供の頃にはまった「ビックリマンシール」やカードダス集めを 行っていたことを思い出し懐かしい気持ちでした。
一度はやってみたかった憧れのカードの大人買いをしました。すべてコンプリートするの分かっているのに カードを袋から出すときのワクワク感は今でもたまりません。
今後も思い出作りに励んでいきたいと思います。

仕事の状況です。10月に入って問い合わせも増え、打ち合わせの中でも具体的な話が多く大型物件も増えてきています。 また遠方の方でも見学できるようにオンライン工場見学もできますので問い合わせをお待ちしております。
今後もフジテックを宜しくお願い致します。
From JUN